スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    久々の……

    がく comments(3) trackbacks(0) がく
    JUGEMテーマ:日記・一般

    子ども達の保育園時代の『先生⇔保護者』連絡ノートを

    いつかブログにまとめようと……


    そう、まとめようと思い立ってから

    かれこれ10年


    私はあっという間に年を取り、子ども達の芸術的作品はたまってゆくばかり……。

    ようやく本日、ちびっといたしましたぁ。

    ……その前に、じっくり連絡ノートを堪能したのは、言うまでもありませんが

    いやぁ、懐かしすぎて顔がにやけちゃうんですよね

    まだまだたっくさん残っていますが、いつかします。


    ……たぶん
     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        久々に覗かせていただくと…
        沢山UPされてますね(^O^)


        私は、7月31日から昨日まで夏休みを取り、富士登山に行ってました。

        8月1日に御殿場から日帰り登山をし、3日から4日にかけて須走から登って来ましたp(^^)q

        8月上旬の富士登山は、ここ数年の恒例行事になっています。


        がくさん、前向きに頑張っておられますね。
        でも、毎日暑いですから、どうぞ無理をされませんよう、御自愛くださいね。


        また寄らせて頂きます。

        • はっしーさん
        • 2012/08/08 1:38 AM

        はっしーさん、ご無沙汰ですm(__)m

        退院して早半月経ちました!

        あちこちとガタきてますが、快適な夏を過ごしてます。

        はっしーさんの夏は、どうですか〜?

        • がくさん
        • 2012/08/01 8:20 PM

        がくさん、お久しぶりです(^-^*)/

        連絡帳、親にしてみれば宝物ですよね\^o^/

        慌てないで、ゆっくりupしてくださいねo(^-^)o

        • はっしーさん
        • 2012/07/11 6:48 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM