スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    あっという間の5連休

    家族 comments(1) trackbacks(0) がく
    JUGEMテーマ:つぶやき。
     
    パパと子ども達は、義母の所に連泊中
     さすがに私も…



    さみしいだぁっ!!!!!!!




    ・・・仕方ないんだけれどね、体調が悪いから、安静第一なのさ、私。






    それにしても・・・




    空腹だぁっ!!!!!!!



    ・・・仕方ないんだけれどね、いつも作ってくれてるパパがいないから。



    現在、私はマンション2階でメイン生活中。

    家族は同じマンションの1階で生活中。



    ・・・仕方ないんだけれどね、主治医の許可が下りないから。
    ・・・本当に身体もだるくて動かないから。


    子どもの事から家事、そして仕事までこなしてくれているパパ、
    いつもありがとう



    それでも外出すると、誰も私がうつ病だって、気付かないんだよ。
    外出するときは、ありったけの気合いを入れていくんだもん。


    見た目元気なだけに、月末のPTA役員決めが今から怖い、がくなのです…。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        決して焦らずに、ゆっくりエネルギー充電して下さいな。

        • はっしーさん
        • 2009/09/22 9:40 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM