スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    入院、2日目

    がく comments(2) trackbacks(0) がく
    JUGEMテーマ:ココロと闘う

    ■お願い■

    私の家族の事をご存知の方。
    子ども達には、脚本講座の合宿に行っていることになっています。
    内密でお願いいします。


    0時、バタッと寝る 

    朝、7時半にナースに起こされました。

    朝が苦手な私。

    場所が変わると、緊張のせいか、さっさと普段着に着替えて、一服

    急いで部屋に戻って、部屋で朝食。

    これまた、イタリアンや〜〜

     家にいる時は、ほとんど朝食など食べない私ですが、

    なんたって、イタリアンですからっ

    残すわけにはまいりませぬ

    残さずきれいにいただきました。

    慣れない環境だけに、喫煙所にも足が遠のいて、いつもの半分しか吸わなかった


    人に会うより、タバコを我慢する方がまし・・・

    そんな気分でやんした。

    病室の窓からは、空と川がよく見えます。

    夕方、川の魚がピッチピチ、ジャンプしておりました。

    結構大きな魚がいるものですな、ここ都会ですぜ。

    一日、雲を見て、ちびっとテレビを見て、寝ていました。


    さすがに昨日の疲れが残っていたのかな。

    言うまでもありませんが、

    イタリアン三昧+デザート付+昼寝し放題

    BUT

    頭、痛し+何も考えないようにするにはどうしたらいいか
    考える自分

    。。。明日は何か変化あるんかなぁ…
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        有難うございます!明日退院します。
        夏スクでお会い出来るといいなぁ(^-^)/

        • がくさん
        • 2009/07/22 7:23 AM

         ご無沙汰しています。
        ゆっくり命の洗濯してくださいね。

        • クラ☆さん
        • 2009/07/21 9:50 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM